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のま果樹園「よくあるご質問」

ご注文について

注文が出来ているかどうか不安。注文出来ているでしょうか?

ご注文完了と同時にご入力メールアドレスへ「ご注文確認の自動返信メール」を送信させて頂いております。
確認のメールが届いていない場合、ご注文が完了されていないか、ご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。お電話、またはメール(お名前やご連絡先をご記入下さい)、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
 また、会員登録後、ご注文頂いている場合は「会員サービス」から注文履歴をご確認頂けます。

※携帯電話のアドレスをご利用の場合、ドメイン設定やPCメールの受信拒否など、迷惑メールの対策をされておりますと「ご注文確認のメール」が届かない場合がございます。ご注文後すぐに届く「ご注文確認の自動返信メール」は、「mikan@kajuen.co.jp」から送信します。上記メールアドレス、または「kajuen.co.jp」(ドメイン指定)を行い、メールが受信できますよう設定をお願い致します。

注文内容を間違ってしまったので、内容を変更したいのですが。

当店からのご注文確認メールにご返信頂くか、お電話(0120-566-007)にてご連絡をお願い致します。営業時間は9時〜17時(日曜祝日・休日)となっております。なお、お急ぎの場合はお電話にてご対応お願いします。

お届け日時を指定したいのですが可能ですか?

通常の商品はご注文時に日時指定の欄よりご指定下さい。
予約商品や残り期間が短い商品の場合、指定が難しいため、日時指定の欄が表示されておりません。ご注文の際、お支払い方法選択画面の下部の「通信欄」へご希望の日程をご記入下さい。出来る限り対応させて頂きます。対応が難しい場合、ご連絡をさせて頂きます。

複数先(ギフト利用)に送付した場合、請求書の送付先はどうなりますか?

一度のご注文で複数先様へお送りされた場合、一括したご請求書をご注文主様にお送りさせて頂いております。ギフト先様の商品に同梱されることはございませんのでご安心下さい。

商品の中に金額の分かる明細書やカタログは入っていませんか?

当店では商品へ金額の分かるカタログや明細書は同封しておりません。商品の品種説明や当店の会社案内のパンフレットが入ることがございます。
ご請求書の商品同封をご希望の場合、ご注文時に通信欄に「ご請求書同封希望」、または「明細書同封希望」とご記入下さいませ。

荷物に請求書が入っていませんでした。お支払いはどうしたらよいでしょうか?

ご請求書の件に関しまして、お客様がご希望を頂かない限り、商品発送後3〜5日後に別便の郵送でお送りさせて頂いております。
複数先様宛てにお申込の上、お届けの日をご希望頂いている場合、最終の出荷日付に合わせてご郵送させて頂くため、通常よりお届けにお時間が掛かる場合がございます。

請求書が届きません。

ご請求書の件に関しまして、当店では商品発送後3〜5日後に別便の郵送でお振込用紙をお送りさせて頂いております。
お届けの日をご希望頂いている場合、最終の出荷日付に合わせてご郵送させて頂くため、通常よりお届けにお時間が掛かる場合がございます。お荷物到着後、10日程度経過しても到着しない場合、郵便事故などに遭っている可能性がございます。ご連絡頂けましたら幸いです。

冷蔵便で送って欲しいのですが?

冷蔵便でのお届けをご希望の場合、お支払い方法選択画面の下側にございます「通信欄」へ「冷蔵便希望」とご記入をお願い致します。ご利用の場合、お届け先様毎に別途216円が必要となります。

メッセージカード、お手紙を同封して欲しいのですが。

メッセージカードをお付けすることが可能です。
ご注文時にお支払い方法選択画面の下側にございます「通信欄」へご記入をお願い致します。なお、お客様が手書きなどのお手紙をご用意なされる場合、その旨、「通信欄」にご記入頂き、ご注文後にお送り下さい。到着次第、ご注文確認のメールをお届けさせて頂きます。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行可能です。
ご注文時にお支払い方法選択画面の下側にございます「通信欄」へ、「領収書宛名」「但し書き」をご記入の上、ご注文をお願い致します。商品への同封、または別途ご郵送にてお届けさせて頂きます。後払いの場合、ご請求書にてお支払い頂きました後、別途、ご郵送させて頂きます。お電話やメールにてご連絡頂きましても対応させて頂きます。

送料はいくらかかりますか?

沖縄から北海道、離島まで、全国一律送料500円です。
商品によっては送料が別途必要な場合や一部、産地直送商品に送料が異なる場合がございます。商品ページの詳細情報に記載しておりますのでご確認下さい。
ネット注文限定の送料無料キャンペーンを開催しております。同一日、同一ヶ所にお届けの際、商品金額が10,000円以上の場合、「送料無料」となります。その都度、ご注文後、当店にて確認の上、送料を訂正させて頂きます。

一度の注文で複数先に商品を送れますか?

一度のご注文で複数先様へお送りすることが出来ます。商品を複数、買い物かごに入れて頂き、注文手続きを進めると、「複数先にお送りする場合」と記載部分をクリックするとお届け先を複数選択出来るようになります。「お届け先追加」を行い、送付先をお選び頂く形となります。お届け先様の情報を追加の際、□のチェックボックスにチェックを入れて頂きます。詳しくはこちらのリンクからご確認下さい。

会員サービスについて

会員情報(ご住所・お届け先アドレス帳)を変更したい

「会員サービス」よりご変更頂けます。なお、「ネット会員様の情報」と「お電話やFAXでお申込頂いた情報」は連動していないため、カタログ等のお届け先ご住所の変更をご希望の場合、別途、お電話やメールにてご連絡をお願い致します。

会員ログアウトしたい

「会員サービス」内に「ログアウトボタン」がございます。

ポイントはどうやって貯めるの?

ポイントはウェブ会員様限定サービスとなります。会員登録後、ログインしてご購入されると1ポイント=1円にてご利用頂けるポイントが付与されます。FAXやお電話でのご注文の場合、ポイントは付きません。

ポイントはどうやって使うの?

ログイン後にご注文頂くと、お支払い方法選択画面にて、ポイントをお使い頂ける項目が自動的に表示されます。ご利用頂ける保持ポイントも記載されておりますので、ご使用ポイントをご指定下さい。ウェブ注文の場合のみ、ポイントをご使用頂けます。

付与されるポイントはどのぐらい?

商品ページの「買い物カゴに入れるボタン」の横に付与されるポイントが表示されております。ご注文後、1週間〜10日程度でご利用頂けるようになります。ご注文後、すぐはお使い頂けませんのでお気を付け下さいませ。

パスワードを忘れてしまったのですが。

パスワードを忘れてしまった場合、「パスワードをお忘れの場合」のページからメールアドレスと仮パスワード(その場で決めて下さい)をご記入下さい。自動の案内メールが届きますのでそちらをご確認の上、手続きをお進め下さい。

商品・その他ご質問について

のま果樹園の商品は無農薬なのでしょうか?

当店にて取り扱っている商品に関しまして無農薬ではございません。国の基準にて定められた範囲を守り、農薬を使用しています。毎月、育成指導など、農家の方への会議も開催しており、生産技術の向上に努めております。なお、減農薬栽培(正式には特別栽培農産物「減農薬・減化学肥料栽培」)の温州みかん(12月ごろ)を取り扱っております。

苗木は取り扱っておりますでしょうか?

当店は選果場となっており、柑橘類の苗木は取り扱っておりません。