商品内容
冷凍庫から出して5~10分でシャリっと爽やか。もう少し置けば、まどんならしいとろけるような口あたりに。
アートロックフルーツは、食品の細胞が破壊されやすい温度帯を素早く通過させることで、果実本来の美味しさを損なわない特殊冷凍技術で加工された、国産の冷凍フルーツです。
驚くほどジューシーな食感と、果実本来の豊かな味わいが楽しめます。まるでフレッシュな果物のような美味しさを、是非一度ご体感ください。
愛媛のブランド柑橘「まどんな」は、とろけるような果肉とやさしい甘さが特徴。ゼリーのようななめらかな食感と、みずみずしく上品な香りで、一度食べたら忘れられない贅沢な味わいです。
そんな「まどんな」の美味しさをぎゅっと閉じ込めました。12月から1月にかけて流通する「まどんな」が、特殊冷凍加工によって1年中いつでも楽しめるようになりました。
アートロックフルーツは、特殊な急速冷凍技術で凍らせた、新しいスタイルの冷凍フルーツです。冷凍によって旨みや香りが引き立ち、まるで熟成されたかのような濃厚な味わいに。
高い衛生基準のもと丁寧に加工され、みずみずしさをそのままキープし、なめらかな食感を引き出しました。冷凍という工程を“保存”ではなく“調理”と捉えた、新しいフルーツのかたちです。
お手軽に贅沢なフルーツ体験をお楽しみください。