6
6件中
1-6件表示
-
家庭用で購入しましたが大きさも余りかわらず 味もジューシーで少し甘みが足りない様な気がしますが家族なら充分だと思います 電話の対応も親切で良かったです
-
何個か食べて基本スペックは美味しい。初めてこの品種を食べて美味しいなと思いました。たまに微妙なのが紛れてくる感じでしたが基本的に美味しいのでパクパク食べれた。惜しむべきは種があって邪魔なのと皮が食べれるけどちょい厚めなので食べにくいのと皮が厚くて剥きにくいからいちいち包丁を使わないといけないから面倒だと思う人には厳しいかもしれない。美味しさだけなら4だけど食べにくさで3。気にならない方はぜひ。
-
甘味と酸味のバランス良く美味しいです。みずみずしくジューシーで最高!
-
段ボールを開封し中身を見た時は、外皮はほぼほぼ傷だらけで大丈夫かな?と思いましたが中身の品質は最高で今までで一番甘かったです。
-
ここの果樹園さんを知って、 良かった!!
-
ミカン離れしていた友人にも好評でした。これなら食べれるって・・・w 果物専門店で購入するよりお値打ちかもしれないと思いました。これからもおいしい蜜柑をよろしくお願いします。
6件中
1-6件表示

