6
6件中
1-6件表示
-
わけあり品でしたが、とても美味しかったです。来季もぜひ購入したいです!
-
訳ありだし、どんな感じかな〜と思って届いた箱を開けたけどあまりサイズに差もなく目立つキズもなかった。若干まだ酸味がありますが個体差かもしれないし少し寝かせれば酸味は気にならないかも。他の柑橘より長持ちするイメージがあるので大切に家族と食べていきたいと思います。
-
柑橘の中でもダントツで好きな土佐分担、購入してから少し寝かせてまろやかで爽やかな甘さが堪能できました
-
爽やかな香りとあっさりとした口当たり、そしてほのかに感じるほろ苦さが、最高に美味しかったです! 外皮が分厚く、種が多いというのがやや難点ではありますが、ぷりぷりプチプチとした食感はいくら食べても飽きません。 最初は酸味が強く感じますが、少し置いておくと酸味が抜けてきました。 来年もリピします!
-
食べるのは大変だけど食べ応え最高 あと皮で作ったマーマレードも最高に美味しかった
-
ワケありですが、見た目はとてもきれいでした。文旦は食感がよく、爽やかな風味もたまりませんね!はいさい!
6件中
1-6件表示

