3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    無茶苦茶甘い😛 なんじゃこりゃ~😋 毎日主人と種食べながらとりのぞいて食べてます😊
  • 購入者
    投稿日
    多少の種があったぐらいで、全然問題なく食べて美味しかったです。しばらく冷蔵庫に寝てもらってました😊 ジュース🥤感・甘みが出て美味しいです。
  • 購入者
    投稿日
    すんごく美味しかったです。 お裾分け先様でも高評です。 これからも宜しくお願い致します。
3件中 1-3件表示