3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
無茶苦茶甘い😛 なんじゃこりゃ~😋 毎日主人と種食べながらとりのぞいて食べてます😊 -
購入者
- 投稿日
多少の種があったぐらいで、全然問題なく食べて美味しかったです。しばらく冷蔵庫に寝てもらってました😊 ジュース🥤感・甘みが出て美味しいです。 -
購入者
- 投稿日
すんごく美味しかったです。 お裾分け先様でも高評です。 これからも宜しくお願い致します。
3件中
1-3件表示

