1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    この度は美味しい柑橘を有難うございました。流石に価格は近所の生鮮店の方が安価でしたが、味や香りに優れ決して高価とは言えずにとても満足です。凄く美味しいと妻も大喜びで、また機会が有れば是非購入させて頂きたく思います。
1件中 1-1件表示