3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    自宅用なので訳ありを選びました。ポンカンが大好きで出回る頃は地元のスーパーでよく購入しますが、のま農園さんのポンカンは市販のポンカンとは違う。どれも美味しかったです。多少の傷があるだけでお得なら自宅用は訳あり1択です。来シーズンも楽しみです。
  • 購入者
    投稿日
    自宅用なので訳ありを注文しました。とにかく甘い。濃い。カットして食べるより剥きにくくても頑張って手で皮を剥いて食べる方がみずみずしくて美味しく感じました。来シーズンも注文します。
  • 購入者
    投稿日
    甘いジュースやアイスクリームを食べるのは罪悪感がありますが、冷凍みかんは自然の物なので安心して食べられます。暑さもスッキリ美味しいのですぐ無くなりそうで大事に少しずつ食べています。2つの袋に分かれているしコロコロと形を変えるから冷凍庫内に収まります。
3件中 1-3件表示