-
甘くてとてもジューシーです。リピートしようと思います。
-
手渡しで宅配を受け取りました。入っていたお知らせ通り直ぐ冷蔵庫保存しました。みかんの甘みも水分も保持できました。販売期限が来そうですが、もう一度購入したいと思います
-
関西の知り合いに送ったら、すごく喜ばれてすごく美味しかったっとお電話までもらいました。
-
家庭用なので大きさは大小ありましたが、
味はとても甘くて美味しかったです。
カラマンダリンの栄養が体にしみ渡る感じでした。
-
昨年も何度も注文しました。
毎朝絞ってジュースとして飲んでいます。家族にも好評。さっぱりとした爽やかな酸味が良いですね。
-
夏季限定の8種フレーバー入りはじめて購入しました。せとか、媛まどんな等ゼリーは珍しい。味比べ楽しみにいただきます。
いつも迅速で丁寧な対応していただきありがとうございます。
-
わが家のお気に入りです。今回お安くなっているのでこの機会に飲んでほしいと、県外の妹に送りました。ホットでもアイスでも美味しいので喜んでもらえるはずです。
-
甘みと絶妙な酸味がマッチしていて、美味しくいただきました。近所にも少し配りましたが好評でした。
-
爽やかな味と果汁たっぷりで美味しかったです。
-
親戚から頂きました。美味しいので、嫁の親戚に送り