-
夏季限定の8種フレーバー入りはじめて購入しました。せとか、媛まどんな等ゼリーは珍しい。味比べ楽しみにいただきます。
いつも迅速で丁寧な対応していただきありがとうございます。
-
わが家のお気に入りです。今回お安くなっているのでこの機会に飲んでほしいと、県外の妹に送りました。ホットでもアイスでも美味しいので喜んでもらえるはずです。
-
甘みと絶妙な酸味がマッチしていて、美味しくいただきました。近所にも少し配りましたが好評でした。
-
爽やかな味と果汁たっぷりで美味しかったです。
-
親戚から頂きました。美味しいので、嫁の親戚に送り
-
とても美味しかったです。普通のオレンジより味が濃くて少し味も違う。買ってよかった。お試しに少ない方を買いましたが多い方にすればよかったなと思いました。
-
スーパーではまず見かけないブラッドオレンジ。たっぷり4kg購入させていただきました。
🍊スロージューサーで高級ジュース
🍊水菜やレタスと和えてオリーブオイルと塩で味付けしたサラダ
🍊白身魚のカルパッチョ
🍊モッツァレラチーズとバジルを合わせたカプレーゼ
🍊梅仕事で余った氷砂糖を活用したオレンジシロップ
🍊果汁を製氷皿で凍らせて炭酸水やアイスティーに浮かべて
…と日々の料理に使っていたら、あっという間に完食しました。言うまでもなくそのまま食べて絶品なのですが、ひとり暮らしなのでお料理に使ってたくさん消費しています。日々の料理が色鮮やかになりました。甘さの奥に上品な苦味があるので、塩やブラックペッパーとの相性が抜群です。
シーズン中にまた購入させていただきます!
-
無茶苦茶甘い😛
なんじゃこりゃ~😋
毎日主人と種食べながらとりのぞいて食べてます😊
-
甘さと酸味のバランスが良く、爽やかな味。果汁が多くジューシー。サイズのバラつきや皮の傷はありますが、家庭用としては全く問題なし。それを上回る美味しさと量でした。
-
みかんの香りに生ジュース感を感じそしてとても濃厚です 美味しく頂きました