-
今回はお試しのつもりで購入しました。酸味に弱い家族が甘くていけると喜んで食べていました。またリピさせていただきます。
-
どれも甘くジューシーで
食べた事のない品種も口にできました。
また購入したいと思ってます。
-
あまくて感動しました。
来年もまた時期が来たら買いたいです。
-
この度は美味しい柑橘を有難うございました。流石に価格は近所の生鮮店の方が安価でしたが、味や香りに優れ決して高価とは言えずにとても満足です。凄く美味しいと妻も大喜びで、また機会が有れば是非購入させて頂きたく思います。
-
初めて食べたのですが、絶妙な酸味と甘味がありとても美味しかったです!
-
甘くてとてもジューシーです。リピートしようと思います。
-
手渡しで宅配を受け取りました。入っていたお知らせ通り直ぐ冷蔵庫保存しました。みかんの甘みも水分も保持できました。販売期限が来そうですが、もう一度購入したいと思います
-
関西の知り合いに送ったら、すごく喜ばれてすごく美味しかったっとお電話までもらいました。
-
家庭用なので大きさは大小ありましたが、
味はとても甘くて美味しかったです。
カラマンダリンの栄養が体にしみ渡る感じでした。
-
昨年も何度も注文しました。
毎朝絞ってジュースとして飲んでいます。家族にも好評。さっぱりとした爽やかな酸味が良いですね。