-
甘くて、みずみずしい、最高のみかんでした。
来年も買いたいです。
-
いつも通り、甘くて美味しいです。
来年も買いたい。
-
ジューシー(←当たり前)
甘くて酸っぱいそして甘い!
「歯が無くても食べれる」と入れ歯が合わなくて刻まないで食べれるものがほとんどないバァバが喜んでます
ありがとう媛まどんな
-
今回は媛まどんなが気になって注文しました。
ほんと ぷるぷるゼリーみたいで甘くてジューシーでこんなの食べたの初めてです。皮の薄さにもびっくりでした。美味しかったぁ😋
-
大小のみかんがギッシリでワケありと言っても味には全く関係なく時季もありとても甘くて美味しいです。スーパーなどでは味が薄く酸味が強い印象だったL玉も甘くてジューシーでさすがのま果樹園さんだと思いました。年明けは初めてのポンカンも注文してみたいと思っております。
-
初めに無選別7キロ購入して、母がお世話になっている人達にもお裾分けしていたのですが、美味しくてあげたら自分の分が無くなってしまうので、更に3キロ追加購入しました。媛まどんなは年内の柑橘と思っていましたが12/26にWeb在庫切れになっていたので、追加を決断して良かったです。
-
のま果樹園さんのみかんはどれも美味しいです。
このぷちも小さくても甘さ美味しさはたっぷりでした。
-
以前愛媛みかんを頼んだのですが違う種類も頼んでみたくてこちらを注文しました。
3kgでしたが一つもハズレがなくジューシーで甘みと酸味もちょうどよく、今回も一瞬で食べ終わってしまいました。のまさんはほんとにどれを食べても大満足できる品質なので全て制覇したくなります。
-
のま果樹園さんを知った時からずっと気になっていた媛まどんなを今年こそはと購入。無線別でしたが多少大きさにばらつきがある程度でした。味は、まさにゼリーという言葉がピッタリでとても美味しかったです!無線別でもちょっとお高いかなという印象ですが、また食べたいなと思います。
-
家庭で食べるため、ワケありでも十分かなと注文いたしました。
十分美味しくて、いくつも食べられてしまいます!
家庭で食べるのであれば、大きさなんて気にならないですし、それより美味しくいくつも食べたい!という欲張りで、届いたみかんがもう無くなりそうです。
年末年始と思い注文しましたが、追加しなくてはならなくなりそう!
とっても美味しいです\(*ˊᗜˋ*)/