-
以前送った方に喜んで貰えたので今年も送りましたところ、とても喜んで頂けました。発送対応も丁寧で良かったです。
-
皮が厚い、種が多い柑橘類は苦手で今まで避けて来ましたが、めっちゃジューシーで甘くて美味しかったです。今までの概念を覆す美味しさでした。
木成河内晩柑も注文しました。
-
せとかが大好きで、時期になる度にスーパーで購入していましたが、今回初めて取り寄せをしてみました。
みずみずしくても酸味の強いみかんや、オレンジは苦手なのですが、せとかは甘みが強く大変気に入っております。
到着後、冷蔵庫に入れる前にすぐに食べてみましたが、期待よりも遥かに甘く、とても美味しかったです。
また、梱包もとても丁寧でどれも綺麗なままでした。時期になったらまた購入させて頂きたいと思います!
-
赤い段ボール箱に厳重に包装されて、我が家に届きました。荷物の包装は、お見事です。味の方は時間の経過とともに、おいしくなりますか? 振込書も到着しましたので、早速振り込みましたが・・・
-
初めて食べましたが、とてもいい香りで美味しかったです!
-
シーズンも終わりなので2回目の注文をしました。ちょうどいいサイズのもので、すごくジューシーで美味しかったです。
また来年も注文させていただきます。
-
皮が苦くて、甘みもみずみずしさもなく
以前頼んだ時は美味しくての注文だったので
今回はハズレだったのか、がっかりです。
子供も一つ食べ切らずに、美味しくないと残しました(涙)
-
デコタンゴールは甘いのと舌を刺すような酸味がキツイのが混在していた。
舌を刺すような酸味は数日経っても消えなかった。
清見タンゴールは果汁が多くジューシーでとても甘く、美味しく頂きました。
-
とても美味しいです、リピート買いしてしまいました。今季最後らしく、頼むか悩んでいますまた、食べたい😋
-
外皮は傷だらけや凹みがあったものの濃厚な味で滴り落ちるほど果汁がありました。
友人にもお福分けをし、みんなで美味しく頂きました。