-
皮が厚い、種が多い柑橘類は苦手で今まで避けて来ましたが、めっちゃジューシーで甘くて美味しかったです。今までの概念を覆す美味しさでした。
木成河内晩柑も注文しました。
-
せとかが大好きで、時期になる度にスーパーで購入していましたが、今回初めて取り寄せをしてみました。
みずみずしくても酸味の強いみかんや、オレンジは苦手なのですが、せとかは甘みが強く大変気に入っております。
到着後、冷蔵庫に入れる前にすぐに食べてみましたが、期待よりも遥かに甘く、とても美味しかったです。
また、梱包もとても丁寧でどれも綺麗なままでした。時期になったらまた購入させて頂きたいと思います!
-
初めて食べましたが、とてもいい香りで美味しかったです!
-
シーズンも終わりなので2回目の注文をしました。ちょうどいいサイズのもので、すごくジューシーで美味しかったです。
また来年も注文させていただきます。
-
とても美味しいです、リピート買いしてしまいました。今季最後らしく、頼むか悩んでいますまた、食べたい😋
-
外皮は傷だらけや凹みがあったものの濃厚な味で滴り落ちるほど果汁がありました。
友人にもお福分けをし、みんなで美味しく頂きました。
-
ただいま氷砂糖と一緒に漬け込んでシロップを作っています。
香りが最高!苦いとありますが、私には苦味はそんな感じませんでした。味見しましたが、とても美味しいシロップが出来上がりそうです。
来年も買わせていただきますので販売してくださいね。
-
いいとこ取りの2品種で大満足です。
次はもう少し多くても良いかなー?って思っています。
-
今年も美味しく頂きました。
3つ4つは果肉が白化してパサパサのが混在していました。
-
今年のブラッドオレンジはつゆだくジューシーでとても美味しかった。
ただ、果肉はほぼオレンジのみで所々赤い点がついているなぁと思うくらい。
昨年の方が鮮やかな赤色でした。
来年もまた注文します。