-
毎年友人に媛マドンナを送っていましたが、今年はリクエストがあり甘平にしました。みかんの房がしっかりしていて食べ応えがあるようです。おいしいととても喜んでもらえました。
-
息子が帰省していた時に甘平を食べておいしいと言っていたので、注文しました。発送がとても早く、すぐに届き、おいしくてすぐに食べたようです。ありがとうございました。
-
とてもおいしくいただきました。皮はてでむけるので気軽に食べられ、果肉はしっかりしており、甘みが強く美味です。関東ではなかなか見かけないので新鮮なものを食べられ大満足です。
-
大きさはバラバラですが、味は酸味も甘味もありとても美味しいみかんでした!
ただ、種が多く2歳の子供に食べさせるときは種を1つずつ確認して取り除いて食べさせました。
小さなお子さんには甘平の方が食べやすいかなと思いました。
-
新品種とのことで早速購入。とろとろのゼリーのような果肉と濃厚な甘みが最高です。皮は薄く柔らかい為やや剥きづらいですが、実は大きく非常に食べ応えがあります。
とても美味しくてすぐ無くなってしまいそうです。再入荷を心待ちにしております。
-
媛まどんなと甘平の交配というだけあって甘さも抜群!ジューシーさも文句なし。柑皮症になるくらいみかん大好きな姑にプレゼントしたところ大変喜ばれました。
-
初めて甘平を注文させていただきました!
訳ありなのでサイズは大小ありましたが、粒が大きくて美味しかったです。
また頼みたいです。
-
「これがみかんなのか?!」と感動するほど、すごく濃厚な甘味とプルプルの食感です。外の皮はすごく薄く、横半分に切って食べる方が食べやすいです。お値段は高めですが、これはぜひ一度、食べてほしい絶品です!
-
媛まどんなのゼリーの様な食感と甘平の濃厚な甘さ… 偽りなしです。
皮の剥きやすさは甘平に近いようですが、媛まどんなのような繊細さが時々現れます。
みかんは剥いて食べたい派は、念のため慎重に剥くのが良いかも。
単価はお高めですが、ひとつを家族で分けあってもじゅうぶんに満足できます。
-
2日前に頼んで本日夕方に到着しました。今回はデコタンゴールとせとかのセット2kgを注文してみました、妻と2人なので色々試して見たくて食べきりサイズ的なこちらを選択これからもっとたのんで行きます