-
ぷるぷるジューシーで本当に美味しいです。みかんあんまり…な息子お気に入り。切るとわかると大喜びでした。みかん好きにももちろん幸せな時間です。
-
気づいたら売り切れになってたけど、1度は食べてみたい!と思ってたみかんで、買ってみてよかったです。来シーズン絶対頼みたいのですがほか品種の誘惑にも負けてしまうのでみかん貯金が必要になってきましたw
-
ほんとに大トロでした
ゼリー食べてるみたいでスマイルカットにして食べると娘がゼリーみたいと喜んで食べてます
-
ワケありですが、新鮮でおいしいみかんが届きました。味には全く問題なしです。また購入させていただきます。
-
Xで初めて知って購入してみましたが、酸味の少ないさっぱりとしたお味と溢れんばかりのたっぷりの果汁のおいしさに、家族全員媛小春のとりこになりました。
次は迷わず5kgを購入しようと思います。
-
はるみに出会ってからこちらで毎年購入させていただいてます。薄皮で果汁たっぷりの何個でもペロリと食べてしまうみかんです。今年は天候の加減なのか少し酸っぱい気もしますがそれでもやっぱり食べたくなってしまうみかんです。
-
とても柔らかな果肉、そしてジューシー、甘みもしっかりとあり、本当にゼリーのようにペロリと食べてしまいました。
中には少し果肉を感じる物もありましたが、それはそれで柑橘を食べているなぁという感じで良かったです。リピート決定です。
-
贈答品として使わせて頂きました。
とても甘くておいしかったと喜ばれました
-
ずっと気になっていて今年初めて購入させていただきました。大きさにもびっくりしましたが、粒の食感がよくて味が濃くてすごく美味しかったです。
お得な小粒も注文したので、届くのが楽しみです。
-
こんなに黄色いのに甘い!濃厚な甘さです。色と味のギャップに驚く楽しい嬉しい柑橘です。そしてジューシー。ジューシーとはこのこのためにある形容詞では?!食べないと後悔する品種ですね。小玉だったので数が多くてたくさんの友人知人におすそ分けできました。