-
みかん大好きな父母に送りました。
丁寧な包装とみかんについての説明、味が濃くて美味しいミカン!ととても喜んでもらえました。また、いろいろ注文したいです。
-
今季買い逃がしていましたが、セール価格に気付き慌てて購入しました。
時期も終盤かなと思いましたがしっかり美味しくて、更なるセールで追加購入していましました。
-
息子の嫁さんへのご機嫌伺いのプレゼント
気に入って頂けたようで 何より
乃万さん感謝
-
届いてびっくり。みかんジュースの立派さにさらに大きなみかん達。みかん飲むゼリー。このお値段でこの内容はビックリ。これから楽しみです😊。
-
家庭用で購入しましたが大きさも余りかわらず
味もジューシーで少し甘みが足りない様な気がしますが家族なら充分だと思います
電話の対応も親切で良かったです
-
果汁がたっぷりでとっても甘く、味の濃いみかんです!
「カラマンダリン」という品種を意識して購入したのは初めてで、この時期(5月)にこんなに美味しいみかんを食べられるなんて本当に嬉しいです。
手で皮をむけるのも手軽だし、粒ごとの味のバラツキもなくどれを食べても満足です。
のま果樹園さんのみかんは間違いがないです。
おかわり注文します。
-
美味しい。爽やかな甘味と軽い酸味がすごく良い。
これで皮が剥きやすくて種が少なければ言うことなしなので、そこで−1点です。
-
4種類のお試しでどれも個性があり美味しくいただきました。
特にカラマンダリンは孫が口いっぱいに頬張って食べていました。
私は特にブラッドオレンジが美味しかったです。
-
今まで熊本に注文してました。今回初めてのま果樹園さんに注文しましたが、美味しいです。これからも注文します。
-
果汁がジューシーで甘くてとても美味しかったです。一歳の孫ももっと食べたそうでした。蒸し暑いこの季節おいしいみかん食べるのが楽しみです。