2318件中 41-50件表示
1 4 5 6 232
  • 購入者
    埼玉県 60代
    投稿日
    無性に、柑橘類が食べたくなりました。以前、伊予柑を頼んだことがあり、とてもみずみずしくおいしかったので、今回は4種入っているのを注文しました。きれいで、とてもおいしかったので、フルーツ大好きな孫たちにも送ってあげたいと思っています。
  • 購入者
    岐阜県 50代
    投稿日
    4月28日に注文して5月8日に郵便局から届いた。多分農園側はすぐに送ってくださったと思うが、ゴールデンウィークは郵便局の輸送が忙しくて遅くなったのか、1つ腐っていた。母の日に間に合ったのが救いだが、プレゼント用なのでもうひとつは箱を開けていないが腐ってたらショックだ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    多少の種があったぐらいで、全然問題なく食べて美味しかったです。しばらく冷蔵庫に寝てもらってました😊 ジュース🥤感・甘みが出て美味しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すんごく美味しかったです。 お裾分け先様でも高評です。 これからも宜しくお願い致します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎月旬のみかんが食べられるので注文しています こちらで食べてみて次回購入する蜜柑を決めています どれも美味しいので迷います
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    こんなに美味しいミカンは初めて! 本当にゼリーのようにプルプルでジューシーで、お取り寄せした甲斐がありました。またシーズンが巡ってきたら、絶対に購入します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    外皮は厚くて、むきずらいが、甘さと苦味があり、とても美味しかったです。よく食べていた柑橘です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    食欲があまりない時でも食べやすいです。とても美味しかったです。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    ほどよい酸味と甘さのバランスが絶妙でジュースかと思うぐらいジューシーでとても美味しくてさっそく再購入いたしました! 発送も早くクッション材など梱包も丁寧でこれから他のフルーツも注文してみたいです
  • 購入者
    茨城県 60代
    投稿日
    毎月の定期便を楽しみにしています。年度末など,職場の異動やお世話になった方々へのご挨拶で,追加注文をさせていただいております。皆さん大変喜んでくださり,そこからまた新たなコミュニティーが築かれています。本場のほんとにおいしいフルーツが楽しめています。いつもありがとうございます。
2318件中 41-50件表示
1 4 5 6 232