-
年末年始をみかんと共に越そうと思い、一人で食べる分として5キロ注文。12/28に到着しましたが、大晦日まで持たずに食べ切ってしまいました。
とても甘く、酸味は穏やかなみかんで誰でも食べやすく美味しいと感じられると思います。
-
無類の柑橘類好きです。
清美タンゴール系の柑橘類にハマってしまい、せとかや甘平の季節前に我慢できなくなって注文しました。
せとかや甘平と同様、オレンジ系のさわかやな味わいが好みにマッチ。3キロ注文しましたが、1日で食べ切ってしまいました。はれひめはややせとかなどの大型の柑橘に比べて少しだけ酸味の輪郭がはっきりしているようです。
-
みかん果汁だけなので安心。
小さい子供がいる友人、妊婦の友人にも安心してお福分けが出来ます。
濃厚でとても美味しかった、こんなの飲んだ事がないって絶賛でした。
-
贈答品で贈りました。もらった方からは到着したと、すぐ電話かかってきましたが、また直ぐに電話が鳴って食べたら美味しくてびっくりしたとの電話でした。お値段は、高いですがホントに美味しいです。
-
大きさ様々で小腹の減り具合に合わせていただきました。自宅用でしたから満喫に充分な量でした。
-
お歳暮のお返しに利用しました。小学生の子供が一人居る3人家族でしたが喜んでもらえました。
-
休職中の職場にお見舞いしましたが、体調を聞く以上に「あのみかん、甘くて美味しかったよ」と感想を複数いただき、本当にお願いして良かったなと思いました。質も大事だが数が心配な時に有難いです。
-
めちゃくちゃ美味しいです。また来年買おうと思います。
-
3種類の柑橘類が楽しめました。群馬では、なかなか買えない品種で、みずみずしく美味しくいただいてます。丁寧な梱包なので贈り物にも良いと思いました。
-
優しい甘さで驚きました。思わず友人におすそ分けしました。